俗世は大変!

f:id:komotoruteinn:20190821030156j:image

俗世はどうなってるのかとニュースを観たら「くだらい...」と思ってしまう私。

 

 あおり運転がメディアに取り上げられてドライブレコーダーの問合わせが2倍...世の中には危険がそこら中にあるのに。個人的には護身用に催涙スプレー買ったほうが良いと思うが...

 

 ナレーターのコメントは「ドライブレコーダーの映像が決め手となり警察が動いた」らしい...

 障害事件として捜査するだけのネタはドライブレコーダー無くても揃ってるでしょう。ドライブレコーダーが無くても警察は動く。オートバックスがスポンサーのニュースなのかな?さっぱりわからん。言葉も出ない。

 

 まあ俗世の事は私には関係ないので良しとしよう(´﹃`*)

 

 Twitterで「ブログ」をハッシュタグにつけてるからだろうか?収入目的(アフィリエイト)のブログ紹介ツイートが多い。ブログのついでに収入ならまあわかるんだが、お金欲しさの必死さが見えるものが多すぎてブログが嫌いになりそうだな...(ビジネスブログは良いと思います。)

 

 いきなりダイレクトメールで「当社の公告を張ってくれ、報酬は...」そう言うのやめてくれとプロフィールに書いたのだが...

 

 ブログで稼いだ金の自慢ブログ、醜いからやめてくれ...贅沢したいというより、お金持ちになって自慢したい感がハンパない。そんなんしてたら金持ってても尊敬どころか嫉妬され嫌がられるだけだよ?

 

 まあ価値観は人それぞれ。そのような方々から見たら私もクズにみえるのだろう。それでも俗世の事は私には関係ないから良しとする(✽´ཫ`✽)